お知らせ

川越市府川に新事務所オープンしました。2024/02/12

地図
jimusyo a
IMG_3124

welcome 川越設計

川越市府川に新事務所オープンしました。

大手ハウスメーカーみたいな多額の予算で作る立派な展示場ではなく、経費を思いっきり節約したスケルトン建築です。

スケルトンというと格好いいのですが、要は建築費を抑えた「構造体丸見え」で、建物の構造躯体を説明しやすくしています。

工事中現場と比較しながら、建物が完成すると見えない部分の構造躯体が大切なことを説明します。

お客様用駐車場も3台分揃えましたので、お気軽にご予約下さい。

 

当初、昨年(2022)の夏オープン予定だったのですが、皆様ご存じのウッドショック・材料の値上げ・材料不足などの影響をまともに受けてしまいました。

工事中のお客様の物件が優先で施工し、事務所は伸び伸びで後回しになり、暮れまでかかり、クリスマスになり、ようやく、車は通るが人通りはない寂しいオープンでした。

しかし、お正月は予約のお客様も多く、にぎわいました。

 

スタッフ一同(たった4人)アッチコッチと飛び回っていますが、予約優先で打合せをしていますので是非のご来店をお待ち申しております。

 

(株)川越設計事務所

350-0831 川越市府川1232番地4

           E-mail:ksj@ksjg.jp

フリーダイヤル 0800-800-2310

問合せhttps://www.ksjg.jp/contact.html